アフィリエイトで稼ぐときに必要なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)。
評判が良く、オススメのアフィリエイトサービスを知りたい方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オススメのASP『アクセストレード』について紹介します。
こんな方にオススメ
- アクセストレードについて知りたい
- アクセストレードのメリット/デメリットを知りたい
- アクセストレードの登録方法/使い方を知りたい
目次
アクセストレードとは?


アクセストレードはASP(アフィリエイターと広告主をつなぐ仲介役)の一つです。
アクセストレードの特徴
- 2001年から運営され、20年の実績があるASP
- 広告主:約2700件(2022年1月末時点)
- 登録者:約80万(2022年1月末時点)
- 最低支払額:1000円
- 振込日:月末の翌々月15日
- 振込手数料:0円
- 強いジャンル:「Eコマース」「サービス」「金融・保険」「エンタメ」
アクセストレードのデメリット
アクセストレードのデメリットについて紹介します。
デメリット
- 審査がある/審査期間が長い
- 単価が低い
- 案件が少ない
詳しく紹介していきます。
審査がある/審査期間が長い
アクセストレードの登録には、審査に通る必要があります。
ついでに、審査が長いです。
僕は1か月待ちました!
規約の確認や、記事数/質などを意識して登録申請するのがポイントです。
単価が低い
アクセストレードは、他のASPに比べて単価が高くありません。
同じ案件を扱っているASPがあれば、併用して使うのがオススメです。
案件が少ない
アクセストレードは、他のASPに比べて広告ジャンル/案件が少ないです。
代わりに、『「Eコマース」「サービス」「金融・保険」「エンタメ」』の案件は豊富で、他のASPでは取り扱っていないものもあります。
アクセストレードのメリット/魅力
本章では、アクセストレードをオススメする理由について紹介します。
アクセストレードの魅力
- 特化ジャンル/案件が強い
- 振込手数料が0円
- サポートが充実
特化ジャンル/案件が強い
アクセストレードでは、他にはない一部案件を扱うことができます。
特に、『「Eコマース」「サービス」「金融・保険」「エンタメ」』の案件が強く、これらを取り扱うブログなら、登録は必須と言えます。
振込手数料0円
もしもアフィリエイトでは、振込手数料が0円となっています。
他のASPでは手数料がかかることも多いので、細かい部分ですが、確実にお得です。
サポートが手厚い
アクセストレードでは、「アフィリエイト大学」という学習サービスがあります。
また大手ASPに比べて、アフィリエイターに担当が付きやすいのも特徴。
わからないことをサポートする体制があるので、初心者でも安心できますね。
アクセストレードの口コミ
アクセストレードの口コミについて紹介します。
金融に強いことや、審査期間についてのツイートがたくさんありました。
アクセストレードについて:まとめ
今回のまとめ
【デメリット】
- 審査がある/審査期間が長い
- 単価が低い
- 案件が少ない
【メリット】
- 特化ジャンル/案件が強い
- 振込手数料が0円
- サポートが充実
今回は、アクセストレードについて紹介してきました。
最近流行りの仮想通貨などを紹介するにも欠かせないASPなので、是非まだの方は登録しておきましょう!